まるとの髪よ、生えてくれブログ

31歳でハゲと言われ、35歳で鏡を見てわかるまでに、38歳で生え際がすっからかんになった後にAGA治療を知った人。 笑顔を取り戻すべく頑張ってます! よかったら応援お願いします!

ハゲてる?と思ったから、これやってみたよ

僕は学生時代まで髪の毛が他人より多い方で、

 

ハゲる心配などしていませんでした。

 

ところが社会人になり不規則な生活リズムと

ストレスからか、27歳頃から前頭部の髪が

薄くなり始め生え際の部分が後退しているのに

気がつきました。

 

 

そうなると気が気じゃなくて

何をしていても頭が気になるんですよね。

 

 

友達にも「前髪、ハゲてないか?」と指摘され、

かなりショックを受けました。

 

気にしてるのに結構ストレートに

言われちゃうんですよね、友達には笑

 

 

で、教えてもらったこの方法で早速チェック

してみたんです。

 

 



 

結果は、見事に生え際が後退してましたえーん

 

5秒でできるので気になる方は、やってみて!